リューク放送局
リュークが好き放題やってます。 バカを受け止める寛大さがある人だけ見てください(・∀・)b
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サークル入りました(゚∀゚)
はい、サークルに入りました(゚ρ゚)
そのサークルとはバスケットメインサークル(バスケットを中心としたスポーツをみんなで楽しくやるサークルらしい。)です(゚∀゚)
バスケサークルに入るなんて、経験者ですか?って感じですが、初心者です。
しかも超ド級の(;゚ρ゚)
でも、楽しい物ですね、サークル。
先輩方もフレンドリーで堅苦しさもないし、純粋に楽しめるのがうれしいです(笑
え?初心者でもうまい人はうまいからじゃないのかって?
HAHAHA!お世辞にもうまいとはいえないっすよ(ノД`;)
でも、だんだんなれて、それなりにできるようになりたいです><
引越し当初は、友達とか言ってましたがそのうちどうにかなるでしょう(ぁ
まぁ、とにかく今を楽しく。が今の目標ですね!
以上、りゅーくによるまったく日記じゃない日記らしき書き物でした(゚ρ゚)
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
裸体 熊田夏樹


今後、大注目の期待の新人“熊田夏樹”のセクシーヌードイメージDVD!!現役モデルだけあって、スタイルはもちろん言う事なし!!夏樹ちゃんの、魅力を持て余す事なく収録しちゃいました!
2007/01/05(金) 16:31:02 | URL | おひさ~ #MbYszKZA[ 編集]
雑談
メンテ、鯖キャンで露店できず。
なんか調子悪いねー。
http://www.game-fc2blog.com/chaos
2007/02/14(水) 20:18:28 | URL | クリ剣士 #Pjz.1mTw[ 編集]
RO(+α)中心の絵サイト。
RO(+α)中心の絵サイト。
日記書いたり絵を描いたり、まったりと更新中。
職業性別関係なく描いてます。
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/09/04(火) 20:43:41 | URL | ネットで懸賞ゲームに挑戦! #.2RSy0X6[ 編集]
ついに復帰したROのMVPBOSS狩り日記。
Lv99リンカーとADSクリエは今日も行く!
RO2でもMVPBOSS狩り予定。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/12(水) 17:19:03 | URL | rosalia1 #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 10:42:34 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
