リューク放送局
リュークが好き放題やってます。 バカを受け止める寛大さがある人だけ見てください(・∀・)b
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はじめまして、はじめました!
はじめまして、りゅーくです
死神とかリンゴが好きとか知らないです、ご了承ください( ´ω`)
以後お見知りおきを…
さてさて、最近、自動車学校に通ってます!
免許欲しいので(・∀・)
しかーしっ、どうもうまくいかないようです(ノД`;)
MT車の免許なんですが・・・、エンストとか知りませんよ
4月までに取れるのだろうか・・・
っと、愚痴ってしまいました(;´ω`)
他には特にないってのが現状なんですが…
明日、久々の学校です
卒業式練習らしいですが、寒いのでやすm…(自制
まぁ、がんばりますね(ノД`;)
無駄文読ませてごめんなさいOTZ

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
やほ~^^
ブログ見にきたよ(・∀・)
受験も終わったようで何より何より( ̄ー ̄)

最近忙しくてあんまりROやってないけど、変わらずFenrir鯖で活動してます。
リュークと会ったときのアサはもう消しちゃったんだけど、今は殴りプリをメインに育ててます。

また、遊びましょうや~!
2006/02/23(木) 17:02:40 | URL | アセロラ(Mr.パイン) #Bs/Xgq9g[ 編集]
イヨーウ(・∀・)ノ
受験終わりましたよ~(・∀・)b
車校で苦しんでるけどね(ぁ
また会ったら遊ぼうじぇ♪
2006/02/23(木) 19:36:43 | URL | りゅーく #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。
いろいろなジャンルの商品広告をブログに掲載しております。
宜しければ一度覗いてみてください。
2006/02/26(日) 23:25:58 | URL | 森田くん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
