リューク放送局
リュークが好き放題やってます。 バカを受け止める寛大さがある人だけ見てください(・∀・)b
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
引越しだー(゚∀゚)
お久しぶりです
りゅーくですよ、覚えてましたか?
おいらは…というと、しっかり忘れて友達と遊べる最後の時間(ぇ)を楽しみまくって失踪していました、酒に、カラオケに、焼肉に…(゚∀゚;)
さてさて、募る話もある…といいたいところですが、あまりにプライベートかつ大胆すぎて書ける気がしまs…(ry
そこで、その代わりというわけではないのですが…
引越し後に控えている大学生活に向けて抱負でも書いてみようと思います(ぉ
一つ、授業にはちゃんと出る(ぁ
一つ、バイトしてお金を稼ぐ(ぉ
一つ、遊べるだけ遊びまk…(ry

これら(特に赤字)を守ってがんばろうかな(・∀・)
ひとまず、静岡岩手という引越しなので、完全にAWAYです(ぁ
つまり、仲間を集めないことには来たる大戦(謎)に勝てません。
そこで、最初の任務は…っ  (ここで効果音)
(*・ω・)っ【友達100人出来るかなっ?    (ここでBGM)
はい、もちろん無理です!
てか、現時点で100人いるのか怪しいですよ…、知り合い100人なら余裕ですけどねぇ…。
ということで、友達100人は無理なので10人くらい(少なっ)作りたいと思います!(゚∀゚*)
そして、向こうの住み心地を良くしたいですっ
【現状】
リアルフレンド<<<<ネットフレンド
※嘘です、嘘であってください(死
[引越しだー(゚∀゚)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
